すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS チーザ ゴルゴンゾーラ味

<<   作成日時 : 2009/12/16 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日、東京のお友達から送られてきた小包に沖縄では未発売のチーザのゴルゴンゾーラ味が
入っていました。ゴルゴンゾーラもまだ食べたことが無かったので、興味津々でいただきました♪
ばっちりOKめちゃ、美味しい〜。
友人は、「クセのある味だからお子達にはとられないはず」って言っていましたけれど、
ノンノンノン…これくらいのクセならあの2人は、全く問題なくOK。チーズ大好きな2人は、
遠足のお菓子にチーザを選ぶくらいですから…
これは、しっかり目の届かないところに保管して私がお酒のつまみにしようと思っています。
ちなみに第1回目はビールと。2回目はワインにしよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気にいってくれたみたいで、よかったです♪
本物のゴルゴンゾーラは、もっともっとクセがありますよ。
ゴルゴンゾーラやブルーチーズが好きな私には
ちょっと物足りないぐらいでした。

他のはそちらでも手に入るものだったかもしれないけど
年末はお菓子のチーズ祭で楽しんでください。^^
mu.
2009/12/29 23:29
☆お返事☆
mu.さん>
ゴルゴンゾーラ、やっぱりOKでした(^_^;)
個別に可愛らしくラッピングされていた
ハワイのお土産のクッキーがとても
美味しくて、2人とも絶賛していました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
めちゃ、美味しくいただいています。
なお
2010/01/02 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーザ ゴルゴンゾーラ味 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる