すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2009/12/02 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


師匠も走るから師走…良く言ったものですね〜。
あっという間に今年も終わり…何を念頭の目標に置いたのかも
忘れたまま1年が終わろうとしています…怖い〜。

久しぶりに、ブログのテンプレートをクリスマスバーションに替え、
星まで降らしちゃいました


さて、クリスマスツリーが家に飾られるとチビ2人は、各々のクリスマスブーツに
サンタさんへのお手紙を入れます。もちろんプレゼントの請求です

いつの時代にも言われる「サンタさんはいるのか?」
うっき〜がそういうと、うじじが「お化けがいるんだったらサンタもいるさ」と当たり前のように
さらっと言い放っていました。その言葉に妙に納得したうっき〜。私も思わず「すばらしい〜♪」と
拍手を送りたくなるような理屈でした。

うじじの発想&発言は、予測不可能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる