すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな決意

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

                うっき〜が撮った美ら海水族館の水槽をお掃除するダイバー

久しぶりのPCからの更新。
体調が悪くて、なかなか…。
やっぱり健康が1番ですね。

ところで月曜日は、うっき〜&うじじはスイミングの日。
かえって来るなり、うっき〜が週1回のスイミングを
週2回にしたいとこのこと。
何でも、早く泳げるようになって、ダイバーになりたい…だと。

相方にもお願いして、2級に進級するまで頑張るからですって。
現在12級…気が遠くなりそうだわ。
このがんばり、いったい誰に似たのかしら?!
私は、割と根性無しだし泳ぐの×だし…。
相方も…思い当たらない?!

何はともあれ、自分から何かをやりたいと思うことは
良いことだわ。
しかし、週2回のスイミングの月謝はいくらになるんだろうか…。

子どもの教育費って、計算すると怖いわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よし!!
来年の夏はおばちゃんと
大度海岸でお魚といっしょに泳ごう!!
がんばれ〜 うじじ&うっきー♪
OYAMAMA
2009/11/16 22:36
私も泳ぐのは苦手だけど、オープンウォーターのライセンスは持ってますよ♪
せっかく近くにきれいな海があるんだし、ダイバーになったら楽しめるでしょうけど、たしかにお月謝大変そうですね。(^_^;)
mu.
2009/11/17 08:55
☆お返事☆
OYAMAMA>
一緒に泳げるのは、きっとうっき〜だけですよ♪
うじじは、水が苦手なの(^_^;)
小学校に上がるとプールの授業が
あるので、「お兄ちゃんと一緒だったら…」と
渋々通っているの。何だか、短期コースの
お友達にもどんどん級が抜かれてるらしいけど
本人全く気にしてない様子なので、
それはそれでいいかな…と。顔に水がかかるのも
嫌がって大騒ぎしていたのが、最近は
それ程でもなくなってきたので、進歩♪

mu.さん>
mu.さんも泳ぐのが苦手なのですか?
ちょっと意外かな。でもライセンス持ってるって
すご〜い☆うっき〜は、12月から週2回のコース
に決定し、本人張り切ってます。
特にスポーツのクラブに所属していないので
良い運動になるのかも。
なお
2009/11/20 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな決意 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる