すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりにお弁当を作りました(^w^)
先週、朝ごはんの残り方が微妙だったので一品くらい追加して、相方にお弁当を持たせたところ、出来るだけ作ってくれと(>_<)
外食するのも買い弁するのもめんどくさいのだそう…。出来る時に、であればと渋々ながら週頭の今日は頑張りました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおさん、えら〜い♪
私、お弁当作るの苦手。(^^;)
しかも平日に自分の支度しながらお弁当なんて無理だわ。
mu.
2009/09/29 21:43
☆お返事☆
mu,さん>
エライことはないんですよ、見ての通り
ですから…(^_^;)
わざわざ作るとなるとパスなんですが、
朝ご飯の残りと1品くらいなら…。
私は朝食はどちらかというとパン派
なのですが、うっき〜がごはん党なので
朝食は、和食。残りが詰められるのです。
なお
2009/11/04 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる