すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅら海水族館♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
うっき〜たってのお願いだったので、インフルエンザが心配でしたが、ちゅら海水族館へ行って来ました。朝一で入ったので割りと空いてて良かった。でもマスク着用。
シルバーウィークでイベントも色々行われていて、スタンプラリーで全部スタンプが揃ったらガラポンができました。うっき〜は、私の分までやったのに全てハズレ。うじじが見事写真のオリジナルタンブラーを当てました。こういうくじ引きものは、うじじが物凄く当たる確率が高いようです。何回かあるので、うっき〜は、またか…と肩を落としていました。
端で見てるとメチャ可哀想なんだけど仕方ない(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゅら海水族館♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる