すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も始まったし♪

<<   作成日時 : 2009/09/01 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年も残すところ4ヶ月…きゃ〜。
何だか、仕事に追われっぱなしの今日この頃、
このままでは、いかんのじゃないかな…。

ブログも更新頻度がかなり落ちてます。
これには、ちょっと理由もあり。
妹が、洋裁の勉強をしていまして、私もそちらのお手伝いで
ブログを立ち上げたり、試行錯誤しながらそれを管理したりで
自分のところが、つい…。でも彼女の努力もあって
NDC沖縄県支部のファッションデザインコンクールの1次審査を
無事、通過しました〜♪

11月に公開審査がありますので、それにむけてデザイン画から
形にするんですよね〜。私は、お針仕事は得意ではないので、
感心するばかりです。

今日は9月1日。今月は、毎日ブログを更新してみよう〜!と
小さな目標をたてました。がんばっ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪
すごいね〜♪
妹ちゃんはほんとに器用よね〜
なおも、そう自分で思ってるほど不器用ではないと思うのよ
ちょこちょこっとアロマのスプレーやクリーム作ったりしてるし

私のスタートダッシュはつまづいてしまいましたが…笑
これも もっとのんびりせ〜との神様のおぼしめしかもね〜
OYAMAMA
2009/09/01 17:05
☆お返事☆
OYAMAMA>
そうだね〜、11年勤務してたんだね。
あっという間だね。
すこ〜しのんびり充電してから
活動開始してもOKじゃん。
そういえば、県立博物館1Fの
常設展示のブースに入ったことある?
MAMAが好きそうな感じだよ〜。
なお
2009/09/02 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月も始まったし♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる