すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画のはしご♪

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


土曜日(8月8日)は、うっき〜&うじじが首を長〜くして待ち望んでいた
「劇場版 仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー」を観劇。
7月18日は確かポケモンだったような…(これには相方がつきあいましたが。)

仮面ライダーは高校生の頃、はまっていた「仮面ライダーブラック」の倉田哲夫さんが
出ていたのが嬉しくてちょっとテンションあがりました。
「仮面ライダーアマゾン」とか「ストロンガー」なんてメチャ懐かしかった〜。
昭和の仮面ライダーは、今時のライダーに比べるとアナログな感じもしましたが
やっぱりいいな〜なんて。武器もほとんど無くて、最後はキックでやっつける
パターン。今の仮面ライダーは色んな武器を駆使して頭脳で戦う感じが…。
画像


すっかり戦隊物モード全開の私に妹からのお誘いで「アマルフィ」。
織田裕二の映画って、「踊る大捜査線」を見たくらいで、表情は豊かだけれど
上手い俳優さんってイメージは正直なところなかったのですが。
少々おやせになりましたかな〜、かっこよくなった感じがしました。
天海祐希さんと一緒にいても引けを取らないし。佐藤浩市さんは、大丈夫だろうと
思っていましたが、織田裕二…かっこいいかも 

帰宅したのは、12時前。まっ、たまにはいかな。
しかし、天海祐希さん…同じアラフォー世代。キレイでした〜。
比べるのもナンなんですが、少しダイエットがんばろ〜と思いました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画のはしご♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる