すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 初サウナ(^_^)v

<<   作成日時 : 2009/07/24 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
お子達がプールに入っている間、温泉へ。何と私以外に一人だけ。ジャグジーだったり露天風呂だったり好き勝手。中にサウナがあったので、初チャレンジ(^w^)入った瞬間のもあ〜っとした感じに撤退。しかし、まずは30秒。一分と伸ばして冷水風呂に入れるほどに。なかなか気持の良いものです(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プール、いいな〜。子供が羨ましい。(^_^)

水着は着たくないけど、こう連日蒸し暑いとプールが恋しくなります。

でも大人だけだと、さすがに区民プールに行く気にはなれず…
こちらの海は茶色いので、あまり入る気にもなれず。

水着は買ったけど、しまいっぱなしです。
mu.
2009/08/02 16:25
☆お返事☆
mu.さん>
水着ですか〜。
私は、泳ぐのは…あまり…なので、
水着は、ん十年前に購入したっきり…。
体型は恐ろしく変わってるので
きっと着られないと思うのですが…。
お子たちは、私に似ずプール大好きです。
なお
2009/08/06 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初サウナ(^_^)v すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる