すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ?!

<<   作成日時 : 2009/07/23 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、無気力モード全開。
原因、理由…あるようでないような、ないようであるような…。

リフレッシュをかねて、同じ市内ではあるのですが
本日よりロワジールホテルスパタワーに1泊で宿泊。
7月30日にリフレッシュオープンで、その前のプレオープンということで
かなりお安く宿泊できました。近場で、わざわざ…とも思いましたが、
こちらは天然温泉があるので、温泉大好きなのでゆっくり浸かろうかな〜と。
お子たちは、相方まかせ。

残念ながら、仕事の会議の都合がつかなかったのでお休みは×
職場から直行ですが、早く温泉に浸かりたいな〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレッシュ?! すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる