すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓄膿症…

<<   作成日時 : 2009/05/28 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

になってました

なんと気がつけば、1ヶ月ぶりの更新…。これは始めてかも。
ん〜、色々と書くことはあったのですが、このところ続いてるといいますか
なかなか回復しない体調のせいで、更新ができずにいました。
3月末の発熱後、咳、鼻水と続き、咳はよくなったものの鼻水を
引きずっていました。だんだんと酷くなり、今週始めに頭痛が…。
間違いなく、鼻からだ!と思い耳鼻科へ
レントゲンの結果、蓄膿症になっていました。蓄膿症って、酷くなると
手術になることもあるらしいのね
今回は、一応お薬が処方され、金曜日に再受診するように言われました。
真面目にお薬飲んでいます。気持ちの分、よくなっているような感じも
ちょっとする。

これで、完全に治して6月からは気分も一新!頑張ろう〜と
思っています。会社の総会が、今週終わったので、ちょっと肩の荷が
降りたのも理由のひとつなのですが…。

何はともあれ、身体が一番大事ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
蓄膿症ですか・・・辛そうですね
字のごとく「膿が蓄積(?)」されて顔が腫れる
こともあるようですので、重症にならないよう、
病院通いがんばって下さいね。
体調のいい日にはブログUPして下さいね!
楽しみにしています
あっこ
2009/05/28 23:42
☆お返事☆
あっこさん>
お久しぶりです〜。
蓄膿症ですが、薬で随分と良くなってます。
なのであまり重症ではなかったかも。
ほっとしてますよ。
6月は、ブログもまじめにあげていきますよ〜。
いつもありがとう〜m(_ _)m
なお
2009/06/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓄膿症… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる