すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2009/03/14 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

らんらん♪です。
甥っ子と義弟よりホワイトデーのお返しで、何とも可愛いエコバッグと
チョコの詰め合わせを頂きました。
写真の右下のオレンジの猿?のイラスト。
寺田順三さんというイラストレーターの物のようですが
とても可愛い
エコバッグはスーパーのレジ袋が有料になってから
一気に普及しましたが、カバン大好きなので、色々なタイプの物を
持ってます
しばらくは、使うのがもったいなくて眺めていそうですが、
使うのも楽しみ〜。図書館の本を借りる時に使おうかな〜

ちなみに、うっき〜&うじじも義理チョコを頂いた姪っ子達と私の妹にも
お返しをしました。私の妹は、大のビール好き。なので丁度エビスビールから
3本パックに陶器のカップがついている商品が出ていたので、それを購入し
カップの中にチョコを入れて2人であげてました。うっき〜のメッセージ入りです。

イベントに踊らされている…といってしまえばそれまでなのですが、
ちょっとした嬉しい幸せな気持ちになれるのって素敵だと思います。
誰かの喜ぶ顔を思い浮かべながら贈り物を選ぶのって、楽しいですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデー すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる