すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじ

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は朝からどんより天気。
でも昨晩降ったらしい雨で植物は生き生きo(^-^)o
ご近所さんが丹精こめたつつじの花も満開。
そういえば、今週末からつつじ祭りが始まるなぁ。久しぶりに出掛けてみようかな(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、そちらはつつじの季節なんですね。
この前、なおさんと桜の話をしましたが
姪の話だと、こちらの桜の開花予想は
3月後半のようです。
mu.
2009/03/04 21:52
☆お返事☆
mu.さん>
そちらの桜の開花は3月後半ですか。
丁度春休みの頃ですね。
入学式の頃まできっと咲いてるのでしょうね。
桜吹雪、一度は見てみたい光景です(*^_^*)
なお
2009/03/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つつじ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる