すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式 

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

うじじの卒園式でした。
1歳で入園してから5年間…長かったな〜。
毎日毎日登園しては入り口でごねるし(年長さんのいまだに)、
最初の運動会では、仏頂面で演技拒否で突っ立てただけだし(^_^;)

感慨にひたるより小学校に入学するのに大丈夫なのかと、そっちの
方が心配。この状況をうじじが把握できていないような気がする…。
ど〜も保育園の延長に考えている節が…。入学後が怖いです。

感慨にひたる暇もなく、午後からはお彼岸です。
バタバタと準備して相方の実家にGO〜

なかなか忙しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
卒園、おめでとう!!
ほんと、子供の成長は早いよねぇ。。。
大丈夫、大丈夫!
小学生の自覚は ゆっくりついてくるよ♪
OYAMAMA
2009/03/22 00:43
☆お返事☆
OYAMAMA>
自覚がついてくるんでしょうか…。
口だけは、達者に育ってますが…(^_^;)
朝、起きられなくて、うっき〜に
「小学生になれないぞ〜!」と
渇を入れられてから慌てて起きてくる
うじじなんですよ(^_^;)
なお
2009/03/23 22:19
卒園おめでとうございます♪
来週にはもう入学式ですね!
我が家も下の子は、保育園卒園して幼稚園に
入学します
ほんと、口だけは達者な子供たちで、何かと
大変ではありますが、お互いがんばりましょ〜
あっこ
2009/03/30 23:09
☆お返事☆
あっこさん>
そういえばうじじと1つ違いでしたね。
幼稚園は、お弁当作りが大変じゃ
ありませんか?私は、と〜っても
大変だった記憶が…。
学校に慣れる5月頃までは
大変でしょうけど頑張りましょうね。
なお
2009/03/30 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒園式  すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる