すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道展〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/18 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

三越で開催されている「北海道展」に行ってきました
以前、お友達から北海道のお土産に頂いた花畑牧場の「生キャラメルクリーム」が
欲しくて、広告には出ていなかったのですが、ネットでも売り切れ続出の
生キャラメルが販売されるとあったので、もしかすると…と思い
出かけました。ちゃんと販売されていたのでラッキ〜!
賞味期限がもう少し長ければ2個かったんですけど…。
画像


でも生キャラメルの人気ってすごいですよ〜。
6回の催事場から3階のまで並んでいるんですもの、びっくり
一緒に行った妹は「こんなに並んで買うなんて…」と絶句していました。

画像


花畑牧場の生キャラメルだけでなく、生キャラメルをまだ食べたことがないので
生キャラメルを食べてみたいな〜と思いましたね。
他の店舗を覗いてみようかな…と思いましたが、余りの人の多さと行列に
妹が会場の端に行ってしまった…彼女は、人ごみが大の苦手。

それでも「アカシアの蜂蜜」と「天才(甜菜)ビート」をゲット。
画像


そういえば、前に福岡旅行に行った時、熊本でさくらの蜂蜜をかったけな。
蜂蜜ってかなり好きかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道展、行かれたんですね。(^_^)
花畑牧場はすごいですよね。
こちらの物産展でも、花畑牧場の生キャラメルは
オープン前から並んで整理券を貰わないと買えないんですよ。(T_T)


おいしそうな蜂蜜があってよかったですね。

ほかにも食べて欲しいものがたくさんあるんですよ〜
mu.
2009/03/20 22:31
☆お返事☆
mu.さん>
そうねんですよ〜、他にも沢山気になる
商品があったんですよ(^_^;)
ラーメンもとうもろこしも…。
来週の水曜日までやっているので
できたらもう一度行ってみようかな…と
もくろんでます。花畑牧場のじゃなくても
生キャラメル、食べてみたいので(^_^)v
あったら食べてみて欲しい物とかあれば
教えてくださいね、チェックします!
なお
2009/03/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道展〜♪ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる