すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプinプロ野球

<<   作成日時 : 2009/02/18 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

そうそう、先週の土曜日に横浜ベイスターズのキャンプを見学しに
宜野湾野球場まで行ってきました
ちなみにかれこれ、20年来のファンだったりします。
優勝したときには、横浜球場まで行きましたね〜。
結婚してからは時間がとれないこともあって、
行くこともなかったのですが…。
選手も皆、若返っていて私がミーハーしていたときの
選手で残っているのは、三浦さんくらいですかね〜。
でもっ!当時PLから入団した野村くんが現在はコーチで頑張っていました
何だか凄く嬉しくて(同期の盛田くんは、ど〜したかな?と思いつつ)、
コーチになっている彼に「サイン下さい〜」とサインをいただきました。
わーいわーい
ちょびっと若返った気分でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプinプロ野球 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる