すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS オリオン リッチ

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

10月にオリオンビールから発売された「リッチ」を飲みました。
今までは「南国物語」が好きで飲んでいましたが、まっ試飲ですね。
「南国物語」より少々苦みが強いかな?!くらいでどちらかというと
南国物語寄りなお味かな…という印象です。
相方が、25日に帰省したのでお土産の「チーザ」といただきました
やっぱり、「チーザ」とビールは最高です

そういえば、先週22日に大学時代の友人達と食事会でしたが、中華料理店ということもあり
なんと!生ビール4杯…。ホントに中華とビールは相性がいいですね。

久しぶりの再会に話も弾み、ストレスも発散!楽し時間を過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!オリオンから新ビールが発売されたのですね?
なおさんがビールを美味しそう〜に飲んでる姿が目に浮かびます。

今年ももう終わりですね
来年もなおさんファミリーにとって良い年になりますように
2009年もどうぞよろしくお願いします
ブルーベリー
URL
2008/12/31 12:43
☆お返事☆
ブルーベリーさん>
第3のビールが発売されたのですよ。
CMが具志堅用高さんと千葉ロッテの
バレンタイン監督が掛け合い漫才みたいに
やってますよ〜。
こちらこそ、2009年もよろしくお願いします。
なお
2009/01/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリオン リッチ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる