すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS こっぱずかしい〜

<<   作成日時 : 2008/12/04 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今風に言うと、はずいって言うのかな?
師走にはいり何かと慌ただしいなか、郵便局へ。通帳をATMで記帳して、持っていたかばんに戻しながら、窓口で切手も購入しなきゃと思いながら窓口へ向かって歩いていました。
4歩位歩いたところで、額に衝撃と局内に響きわたる「ご〜ん」。
私はATMと窓口へ行く間にある自動ドアにぶつかっていました。走っていたわけではないので、痛みはさほどありませんでしたが、一枚ガラスと違って、自動ドアって二枚だからぶつかりあって凄い音を響かせるのよね。中に座っていた職員がみな中腰になってこっち見てるしさ(;_;)「大丈夫ですから」と窓口に向かって言い放ち、切手を購入。打ち付けた額に血が集まってくるのがわかるのですが、ぐっと耐えるのみ(>_<)窓口のおじちゃんが「自動ドアの空くのが遅いですから」と。あっ、気をつかってもらったみたい(^_^;)「いえいえ、よそ見してましたから、ははっ(^。^;)」みたいな。

皆さん、急ぎ足と自動ドアには気をつけましょうf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははっ、思わず笑ってしまいました・・・(失礼
ドア・・・いや、額大丈夫ですか?
「オールー」になってませんか?
私もあまりなおさんの事笑えませんので
気をつけま〜す
あっこ
2008/12/04 22:49
☆お返事☆
あっこさん>
おーるーになるほど強くは
打ち付けなかったのですが、
あれって恥ずかしいよね〜。
よく利用してる郵便局なので
余計に…。怪我をしない程度の
ドジで止めておきたいですよね。
なお
2008/12/09 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっぱずかしい〜 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる