すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS つらい間違い…

<<   作成日時 : 2008/11/27 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

私は、通常コンタクトレンズ(ソフト)を使用しているのですが、
必要不可欠なのが保存液。一時期メニコンの指定のものを使っていたのですが
ど〜も乾きやすく、色々試している中で一番ぴったりきたのが
↑の洗浄&保存液。
切らして騒ぐことになるといけないのでいつも1本は常備してます。
今回、この保存液を↓と買い間違えてしまった…。
画像

クールったって、そんなにかわらないでしょ…なんて
考えてた私…甘かった。
それも寒さが身にしみてゆく日々のなかでは、
ありえない間違いでした。
普通に保存液で浸けておいたレンズを目に入れると
「ひぇ〜」私、メンソレータム触った手でコンタクト入れた?!と
思うほどの爽快感。朝の洗面台では寒すぎます。
思わず外して、また洗いなおして入れてみましたが
爽快感…変らず。クールって、そういう意味だった…
朝の寒い洗面台でさらに寒い思いをした朝でした。
これが、今後1本使い終わるまで続くのかと思うと
…悔やまれます。交換すればよかった〜

買い間違えって…わりとよくあることなんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つらい間違い… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる