すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほ〜い!

<<   作成日時 : 2008/11/13 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

めちゃいい気分!!
実は、仕事で前々からやらなきゃいけないことだったんだけど
気乗りしなくて、延ばし延ばしにしていた案件1つ。
だめもとと思いながらも受話器を持つ手が…。
繰り返し繰り返し、こればっかは自分で何とかしなきゃ
ならないことだったので、今日、腹をくくって挑みました!
らんらん受話器を置く手も軽やか〜。
無事に終了。
今日は、枕高くして眠れま〜す


Ps
電話をかけるまでに飲んだコーヒー
5杯…こわっ!めちゃブラック派でよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
って、どんだけいやなの〜っ・笑
でも無事終わってよかったね
お疲れ様!

とかいいながら 私も嫌なヤツの依頼を
ズルズルダラダラ1週間 こねくりまわしているけどね・爆!
OYAMAMA
2008/11/14 09:32
☆お返事☆
OYAMAMA>
こねくりまわしてる気持ち、
すごっくよくわかる(^_^;)
吹っ切るのにちょっと時間が
かかるんだよね〜。
なお
2008/11/14 22:52
お疲れさまでした。早くやっちゃえばいいのに、できないんですよね。
私は自分の保険だったり、年金で問い合わせないといけないけど、めんどくさくて〜。(>_<)
mu.
2008/11/17 19:06
☆お返事☆
mu.さん>
早くやっちゃえばいいんですよね、
わかってはいるのですが…。
結局やるんだから早い方が
いいんですよ〜。
なお
2008/11/19 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっほ〜い! すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる