すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿波連ビーチ

<<   作成日時 : 2008/11/11 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
先週末に友人が福岡から来沖(*^o^*)
土曜日は渡嘉敷島へ案内。沖縄地方、週末はぐずついたお天気の予報でしたが、嬉しい期待はずれ。満喫してもらえたようです(^O^)
でも往復の高速船はすごく揺れた〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は天気も良く、暑かったですよね〜なおさんは「晴れ女」ですか〜?あっ、お友達が・・・かな?
あっこ
2008/11/11 22:16
初めて沖縄に行ったとき、渡嘉敷島に行きましたよ。(^_^)
こっちはもう秋から冬になってきていますが、そちらはまだまだ暑い日があるようですね。
渡嘉敷島でサーターアンダギーを食べたのを思い出しました。また行きたいなぁ。
mu.
2008/11/12 02:21
☆お返事☆
あっこさん>
私の友人が、「晴れ女」なのです。
しかし、翌日は息子の運動会…
土砂降りで順延になったそうです。

mu.さん>
mu.さんは渡嘉敷島に行ったことが
あるのですね。
この日もビーチでは泳いでいる方の
姿がありましたよ。でも北海道は
雪がふったようで…。
翌日は、うってかわり天気は最悪。
こうなるとロケーションが悪いので
連れて行ってあげるところが
急に限られてくるので困りものです
なお
2008/11/12 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阿波連ビーチ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる