すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き…

<<   作成日時 : 2008/10/25 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公園より

昨晩より、翌日は早起きして朝日を見に行こう!と提案していたうっき〜。
「え〜」と思いつつも
「そうだね〜」と気のない返事をした私。「お母さんも運動になるでしょ」って…

今朝、早速たたき起こされ、公園に。公園までは車で行きましたが
駐車場から高台の展望台までは、階段を延々と登っていく…
「きっつ〜」と吠える私に、「休憩する?」ときくうっき〜。
どっちが親なんだか…うじじでさえ、きついと言わない…よっぽど
私の体力が落ちてるんですね…。
登り切ってからもゼ〜ゼ〜していましたが、落ち着くと遠くまで見渡せる展望台に
気分も晴れ晴れ。ちょっと曇っていましたが、中々のもの。

「気持ちいいね〜」と気分良く話す私に、「明日もこようねっ」
笑顔のうっき〜。 すまん、勘弁してくれ〜。すでに足が痛いんだもの…

画像
下まで降りて、うっき〜とうじじがキャッチボールをするというので、
花壇に座ってまたまた一休み。
そばに咲いていたコスモスが綺麗でぱちりと一枚。
すがすがしい朝でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早起き… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる