すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復!

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日から出社してます。
相方からも「無理しないように」とのрェありましたが、
お昼に少々鈍痛を感じましたが、ほぼ通常通り。
ただ、今週は疲れを溜めない!と言う意味でも
早寝に徹します!

何事も健康が1番だと悟った1週間でした。
やっぱ、アリナミンでも飲み始めようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
回復されたようで安心しました。
これからも無理しないでくださいね。
疲れてきたら家事は手抜きしてくださいよ〜。
そして睡眠はたっぷりと
ブルーベリー
2008/10/16 02:22
☆お返事☆
ブルーベリーさん>
そうですね、睡眠が1番!ですね。
今回は、特に感じました。
ブルーベリーさんもお体には
気をつけてくださいね〜
なお
2008/10/16 13:31
元気になってよかった♪
ほんと、無理は禁物よ〜
適度に手を抜いて(私は抜き過ぎ・笑)
体の疲れたサインは見逃さずに
早めに対処しましょうね♪
お互いに♪
OYAMAMA
2008/10/16 22:19
☆お返事☆
OYAMAMA>
体の疲れたサインに今回は
気づかなかったんだよね〜。
いつもは、すぐに大事をとるん
だけれどね。
で、今度は「ブロードウェイ☆
ブロードウェイ」を見に行きませんか?
来月の上映最終日にでも(^o^)
なお
2008/10/17 23:05
その後体調はいかがですか?
私も視力が悪いので、目からくるひどい頭痛は何度も経験してます。
気持ちが悪くなってしまうほどの頭痛って、本当に辛いですよね。
落ち着いてきたから、ちょっと体勢をかえようとすると、それだけでガンガンするっていう言葉がぴったりの頭痛。
辛くて思わず「あ〜・・・」って言ってる。(笑)

お互い無理しないようにしましょうね。^^
mu.
2008/10/21 10:15
☆お返事☆
mu.さん>
やっぱり、視力が悪いのと頭痛って
関係ありそうですね。
私もPCの前に座る時間が長くなってから
頭痛を感じることが多くなりました。
程度の差はありますが…。
なるべく目にも負担をかけないように
しなきゃいけないですね。
ホント、お互いに無理しないように
しましょうね
なお
2008/10/25 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回復! すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる