すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2008/10/11 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日は、うじじの運動会。この体調絶不調のときに…です。
会社は結局今週中はお休み。運動会もお弁当作りなど
周囲からは「ホカ弁を頼め〜」などのお声も頂きました。
そうだよね〜、こんな時だし…と思う気持ちもあり。
でもうじじの「お弁当には、にんじんしりしり〜入れてね」の
リクエストもあり…

体調を心配して、金曜日の最終便で帰省予定だった相方が
仕事の都合をつけ、木曜日の最終で帰省していたので
なんと「俺が揚げ物はやるよ」…。ホントかな〜と
少々心配でもありましたが、前日でごぼう巻きやサラダの下準備は
しておき、当日は5時起き。吐き気や頭痛もなく、ホッとしながら
お米をさましておにぎりの準備。すると相方が起き上がってきて
1時間半かけてエビフライ40匹…揚げました
うじじの集合時間には、送り届けて席まで確保してくるし、
今回は相方さまさまでした
父兄のリレーもこれまで私が1度参加したくらいで
「俺は絶対でない!」と言っていましたが、今回はうじじ保育園最後の運動会なので
出てあげようと(親がでると子どもが大喜びなので)エントリーしていました。
でも私がこの調子なのでキャンセルかな…と内心思っていたところ
「俺がでるさ」と競技にも参加。ナンだ、出れるんじゃない…
いつもは、私がバタバタしてしまう運動会ですが、今回は何だかのんびりと
参加できました。相方に感謝

PS
皆様に、かなり心配していただいた体調は、回復しつつあります。
励ましの言葉やいたわりの言葉がとても心に響き
こういう方々に囲まれてホント幸せ者だな〜と感謝の気持ちで
一杯です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜♪
よかったね〜!!
パパさん 頼りになるじゃん!!!
うじじも最高の思い出ができたよね♪
体調、ほんと 心配でしたが よくなってきたとのこと
安心しました。
明後日までの お休みは できるだけ安静にして
完璧に治ってから 出勤するんだよ〜
OYAMAMA
2008/10/11 22:10
体調よくなって良かったですね
お子さんもお父さん、お母さんが運動会に来てくれて嬉しく、張り切っていたことでしょうね
これからも、お気をつけて下さいね☆
あっこ
2008/10/11 22:21
☆お返事☆
OYAMAMA>
そう、今回はかなり頼りになりました。
うじじは、親子競技も父親と
一緒で大張り切りでしたよ。
体調も良くなっているので
気分もいいです

あっこさん>
今回は、頼りの妹が離島にゴミ拾いの
イベントに参加しているので、相方が
頑張ってくれて助かりました。
あっこさんも仕事&ままさんですから
無理はしないように気をつけましょうね。
なお
2008/10/12 11:58
なんて優しい頼れる旦那さま
エビフライ40匹も揚げてくれて親子競技にも出てくれたなんて
読んでるこちらまで感動しました
ブルーベリー
2008/10/16 02:13
☆お返事☆
ブルーベリーさん>
うちの相方、こんなに優しかったっけ?
としみじみ。ただ頑張って揚げたエビフライ
でしたが、実父に「硬い〜」と言われ???
あげ時間が長すぎたのが原因でした
なお
2008/10/16 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる