すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配…

<<   作成日時 : 2008/10/28 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今朝の風は、ちょっと冷たく半袖のTシャツの上から1枚羽織りたい気分でした。
うっき〜&うじじの登校につきあいながら歩いてると「ちびっと冷たいね〜」という私に
うなづいていた2人でした。彼らも私に似てちょっと寒がり。
ただ、その冷たさも日が高くなると「あちっ」。
まだまだ、半袖ですね

この時期は、体調を崩しやすいのでお互いに気をつけましょうね〜。

さて、今日は出勤前に相方の年末帰省のチケットの手配をしておきましょう
来週、日帰りで石垣に行きますが…飛行機に乗るのがかなり苦手…
50分という短い時間なんですけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄も朝はちょっと涼しくなってきましたか。
こちらは朝夕は白い息が見えるほど涼しいのですが
昼はまだすごく暑くて半袖じゃないと暑すぎで
ほんとに温度差がありすぎです(汗

じゃがりこ、大人買いしましたね〜。
いいないいな♪
日本の味に飢えています〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ブルーベリー
2008/10/30 06:42
☆お返事☆
ブルベリーさん>
はい、大人買いしちゃいました。
しかし、朝夕は吐く息が白くて
日中は、半袖だなんて…。
こちら以上に、体調管理が
難しそうですね〜。
沖縄は、涼しくはなりましたが
まだ27度くらい(^_^;)
なお
2008/10/30 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の気配… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる