すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛

<<   作成日時 : 2008/10/07 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

土曜日の午前中から頭痛が始まり午後には起き上がることもできないほどの
痛みに襲われ、ダウン。痛みからなのか嘔吐まで…最悪
頭痛持ちというわけではないので、今回はこたえてます。
月・火と週明けから休んでいますが、何だかすっきりしない。
周囲からは疲労が重なっているのでは…といわれましたが、
ここんとこ忙しいのが続き、休む暇がなかったからかな…。
かといって、仕事をまかせられる人もいないので
早く体調を整えて出勤するか、はってでも出勤するか
二つに一つです…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きちんと治してから出勤しなされ〜
吐き気がするほどの頭痛の場合は ちゃんと病院いかなきゃだめよ
仕事の代わりをしてくれる人は“現状では”いないかもしれないけれど
うっきーとうじじのお母さんの代わりは“誰一人として”いないんだからね
無理して体壊しちゃ 悲しむのは一番自分が大切にしている人たちなんだから
究極にいえば 仕事の代わりはどこにでもいるよ
まずは 自分の体を第一に考えてね♪
(あーー どこか遠くから 『お前がいうな』と聞こえてくるけどーーー・汗)
OYAMAMA
2008/10/07 21:39
大丈夫ですか?!
OYAMAMAさんのおっしゃる通りですよ〜!
ちゃんと病院行って治して下さいね。
無理は禁物ですよ。
あっこ
2008/10/07 21:50
疲れからかもしれませんね。(>_<)
仕事も大事だけど、仕事より体を大事にしてください。
私は頭痛持ちなので頭痛薬は手放せません。
飲まないと気持ち悪くなることもありますが
そういうときは何をするのも本当に辛いですよね。

無理をしても辛いのが長引くだけ。
人に頼れるところは頼っていいんですよ。(^_-)
mu.
2008/10/08 23:20
吐き気がするほどの頭痛って心配ですね。
その後良くなられましたでしょうか?
決して無理せずにゆっくり休んでくださいね。
ブルーベリー
URL
2008/10/10 04:58
☆お返事☆
OYAMAMA>
相方も仕事の都をつけてくれ
急遽木曜日の最終便で帰省しました。
私の仕事を少しでもできれば…と
考えた上司でしたが、パソコンの前で
お手上げだった…とメールがありました。
でも関係各署に手回しをしてくださいました。
仕事は、周りの方々のお心遣いで
何とかしのいでます。
こういう時にホント感謝です。
今度、mamaも整体に行こうね、
きっと腰痛もよくなるよ。

あっこさん>
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
MRIもとりましたが異常はありませんでした。
やはり疲れでしょうね…。


なお
2008/10/10 22:09
☆お返事☆
mu.さん>
mu.さんは頭痛持ちなのですか?
私は、頭痛はあまりない方だったので
今回は、かなり堪えました。
薬が手放せないって、頭痛は治らないの
でしょうか?ホントに辛いですよね。
心配くださってありがとうm(_ _)m

ブルーベリーさん>
ブルーベリーさん、吐き気がするほどの
頭痛って初体験だったので、びっくり
ですよ。疲れとストレスは溜めないように
しないといけませんね。
ご心配下さってありがとうございます。
なお
2008/10/11 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭痛 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる