すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

あまりコンビニに行かないのですが、支払いがあったのでかなり久しぶりに
ファミマへ…。コンビニは、新商品が多いと聞いていたので、ちょこっと物色。
ちょうど小腹が空いていた時だったので(いいわけ、いいわけ)、
ネーミングに引かれ買っちゃいました「キャラメルパン」。
形としては、クリームパンのクリームがキャラメル味になった感じかな…。
塩が…わかりません。キャラメルクリームの量は少なめ…と思いましたが、
甘さを考えるとバランス的にはいいのかな。

で、もう一つ。チロルを見ると彼女を思い出す…くらい、チロル好きな福岡の友人が
ことあるごとにブログで新商品や限定チロルをアップします。
それに洗脳されたか、私も。
チロル パッションフルーツ
画像


お味は…書きたいところですが、2個のチロルは夕食後のうっき〜&うじじの
デザートとなって彼らの胃の中へ…。
うっき〜が「ばっちぐ〜」(えどはるみ風)と言っていたので
美味しかったんでしょう…。こりゃリベンジです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニには新しい商品がいっぱいあって楽しいですよね。
普段チョコレートはあんまり食べないんだけど
最近セブンイレブンでみかけた
チロルチョコのポンジュース味が気になっています。
mu.
2008/07/11 09:05
☆お返事☆
mu.さん>
チョコはあまり食べないのですか?
私は、チョコに目がないのですが…。
パッションフルーツは、チョコといっても
パッションの味の方が強かったようですよ。
ポンジュース、チャレンジしてみて
下さいね(^_^)
なお
2008/07/15 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる