すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS お冷や

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日、更新したら丁度7月1日…できる限り毎日更新してみよう!
なんて思っちゃいました。

先月末近所のファーストフードにかなり久しぶりに妹と行きました。
セットメニューについてくるドリンクがスープも可だったので
私も妹もスープにしました。
そうすると運ばれてきたスープと一緒にグラスに入ったお冷やが!
今まで記憶にある限り、ファーストフードでお冷やのサービスって
うけたことなくて、妹もしかり。だいたい頼むと紙コップに入れてくれるところは
確かあったような…。ファミレスでもないのに。
今時のファーストフードってこんなんなのかな〜?
何だか嬉しいサービスだな…と思って、1枚撮っちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グラスも涼しげで、いいサービスですね☆
私も今度、妹さんと出かけてみます!
あっ、なおさんも一緒に・・・いかが?
あっこ
2008/07/02 22:19
☆お返事☆
あっこさん>
うちの相方が転勤してるんで
私が出かけるときは、うちの
チビ達の子守は妹なのです(>_<)
お冷やのサービスには、妹も
びっくりしてたので、会うときに
聞いてみてくださいね〜。
なお
2008/07/02 22:37
ファーストフードでお冷、たしかに出ないですよね。
そのグラスが琉球ガラスっていうのがまた素敵さ倍増してますね。^^
・・・よく考えると、ファーストフードだとスープも食器ではなく
紙というか、発泡スチロールでできたコップのようなところのほうが多いかも。

mu.
URL
2008/07/03 11:02
☆お返事☆
mu.さん>
さすがですね〜。
グラスが琉球ガラスだと
気づきましたか(^_^)
なお
2008/07/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お冷や すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる