すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャバミン

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、某ラジオ番組のプレゼント抽選に当たり、商品が送られてきました
その名も「ギャバミン」。何だか一昔前のヒーロー戦隊もののような名前ですが、
なかなかの優れものらしい

沖縄ハム総合食品株式会社・久米仙酒造株式会社・株式会社沖縄物産企業連合の
3社の共同開発で誕生しました。
『ギャバミン』は不安や興奮を緩和する効果があるとされる「GABA(ギャバ)」などの
アミノ酸やクエン酸を多く含み、快眠力にも効果があるそうです
                               〜琉球泡盛・久米仙ブログより〜
画像



快眠力!…私を知る方々には、十分事足りているだろ〜と言われそうですが
要は、時間の問題じゃなくて質の問題ね。
寝起きに身体が重いとか(体重が増えたのも重々承知)、なんとなくすっきりしないとか…
そういうのが無くなればいいかな…と思いここ数日就寝前にキャップ一杯を
同量の水で薄めて飲んでます。
私は、ちょっと飲みにくい…でも飲めないほどのものではないので、頑張って飲んでます。
気のせいか、就寝時間が短いときでも朝は身体が楽な気がする…。
まだ5日目くらいなので1本飲み終わる頃には、きちんとわかるかな。
金額的にもそれほどお高くないので、効果が実感できれば続けられるかも…です。

何はともあれタダで頂いた上に、身体にいいものでしたら、めっけもんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャバミン すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる