すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマーズ・ハイ

<<   作成日時 : 2008/07/26 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日、お仕事を終えてから久しぶりに友人と映画へ
子ども達は実家で預かってもらいました。
子どもが生まれてから映画を観ていないので、7年ぶりくらいかな。
急なお誘いだったのですが、友人のOYAMAMAも都合をつけてくれたので
食事をして、9時20分からの映画を観ました。
終わったのは12時ちょっと前…。でもホント久しぶりに満ち足りた気分で
帰路につきました。これがストレス発散!ってことかしら

食事は、前々から行ってみたかった那覇市松尾にある「てぃーだんぶい」
ここの生パスタが美味しくて…。

画像


アボガドとエビのサラダにアサリの生パスタ、島らっきょの天ぷら、イベリコ豚の生わさびのせ…
変わったところでらふてーピザにもチャレンジ!思いの外美味しかった〜。
二人でどんどん頼み、どんどん食べちゃいました
写真を「あっ」ということ多々ありの二人で
子どものこと会社のこと家庭のことなど色んな話に花が咲き、あっという間に
夕食タイムが終わってしまいました。

映画は、一度観ると予告編の影響もあってかまた行きたいな〜と
思わせますね。気になった映画は「カンフー・パンダ」と
「ISEX AND THE CITY」。
「ISEX AND THE CITY」はTV放映もあったのかな?mamaのお勧めで、
8月23日公開なので、来月にでも一緒に行けたらいいな〜と思っています。

子どもを預けて映画に行くのは、抵抗があったので今までしたことがなかったけれど
そろそろ時々は出してもらおうかな…なんて思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
てぃーだんぶい
素敵なレストランですね
アボガドとエビのサラダにアサリの生パスタ
美味しそうですね
ryuji_s1
URL
2008/07/27 07:57
誘ってくれてほんとにありがとー♪
いや〜♪
久しぶりにたっぷりしゃべったね〜♪
もうそろそろ お母さん業時々お休みもいいと思うよ〜
また行きましょう♪
OYAMAMA
2008/07/27 10:19
☆お返事☆
ryuji_s1さん>
コメントありがとうございます。
「てぃーだんぶい」はレストランと
いうよりは居酒屋寄りです。
「ダイニング居酒屋」というように
ちょっとおしゃれな居酒屋です。
友人が頼んだジンジャエールも
生姜が効いていて美味しかったようです。

OYAMAMA>
こちらこそホントに今日の今日で
都合つけてもらって感謝!
8月1日までだったのに8日までの上映に
延びてましたね。
ホント、また一緒に行こうね!
なお
2008/07/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クライマーズ・ハイ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる