すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS はまりもの…

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、アロマにもはまって、色々と試みておりますが、
実は他にも一つ、TVにも…。
めったに連続して観ることはないのですが、ここ2週間ばかし、
毎週観てます…「太王四神記」。毎週観るのは「医龍」以来です。
背景は難しくてわかりずらいのですが、まあ、なんとなく意味は
わかります。実は、歴史物かなり好き。
特別ヨン様が好きというわけでもなく(冬ソナは観てませんから)、
観てます。

友人が夫婦ではまっているらしく、サントラを1,2とコピーしてくれました。
時間があると聴いてますが、曲が映像とものすごく合っているんだろうな〜と
思いますね〜。
色々と話題になっているようですが、ヒロインの「スジニ」…かわいいです

おっと、もうすぐ始まる時間で〜す。
ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はまりもの… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる