すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に…夏日

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

先週末は、すごっくいいお天気で、車内はクーラーをかけないと暑くて…。
風は冷たかったのですが、日差しは結構強かったです。
しばらくお天気が悪い日が続いていたので、ここぞとばかりに、おにぎりをつくって
うっき〜、うじじとドライブしながら公園へ行ってきました。
私は、初めて行く公園だったのですが、うっき〜が「前にお父さんと行った
ところがいいよ〜」と案内してくれた通りに運転していったら…ホントに
つきました。男の子の方向感覚ってこんなに幼い頃から発揮するものなの
ですね〜、びっくり(^_^;)

公園で、1時間半も遊んだら汗、だらだら…。露店でかき氷を売っていたので
まだ3月だとういのに…買いました。
画像

冷たくて、おいしかった〜。うっき〜はグレープ、うじじはピーチ。ピンク色が大好きな
うじじは色で決めます(*^_^*)

帰り道に、車道沿いになが〜く続く、コスモスロードを発見!
画像

手のひらくらいの大きな花となが〜い花畑に「綺麗だね〜」と感嘆の声をあげながら…
季節感のまったくない沖縄でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらももう春、夜は寒いけど昼間は薄いコートでも大丈夫な日もありますが
そちらはもう夏日?かき氷?沖縄ってやっぱりすごい〜。
青空の中でかき氷なんておいしそ〜。(^_^)
mu.
2008/03/18 09:25
☆お返事☆
mu.さん>
お天気の悪い日が続いたり
急に晴れたり、コロコロとお天気が
変わります。一雨ごとに暖かくなっていくような
気がします。春…を通りこして夏へ…です。
なお
2008/03/19 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に…夏日 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる