すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集

<<   作成日時 : 2008/03/27 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像








5月25日(日)沖縄コンベンション劇場で綾小路きみまろの公演があります。
私、実は好きだったりする…今年還暦を迎えた母とこの点だけは一致
(彼女は、民謡、演歌派なので、聴く曲がまるでかみ合わないんですよね)。
なので、綾小路きみまろの公演に行きたいっ!っていうと、=おばさん…と
私の頭の中で図式が成立してしまう。
でも行きたい、公演。
チケットとっていざとなれば妹を拝み倒してでも行くつもりで
PMのHPをみたら何と完売!
うう〜、悩んでないで買っとけばよかった〜
後の祭りです。

で、昨日TUTAYAで「Best of LISMO!」を手に取ったら
2段下にきみまろの新作が…。思わず、こっちにも手が伸びてしまった
母の分までコピーして差し上げましたわ

問題は、いつ聞くかな。
車の中では、運転に支障をきたしそうだし、チビたちが寝静まってから
1人で聴くかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
い、いや、、、
微妙にそれもまずい。。。
真夜中、暗がりの中で
一人 笑っていたら。。。
「おかーーーさーーーーん」
・爆!!
OYAMAMA
2008/03/27 20:09
☆お返事☆
OYAMAMA>
何も暗がりでは聞きませんよ〜(^_^;)
それはさすがに怖いでしょ。
OYAMAMAもきみまろ聴く?(*^_^*)
なお
2008/03/27 21:12
テレビとかでしか見た事ないけど
面白いよね!!
聴く〜っっっ!!
OYAMAMA
2008/03/27 22:49
☆お返事☆
OYAMAMA>
あんなに毒舌で痛いところを突いてくる
のにさ、笑わせてくれるって凄いよね〜。
うちあたいする事がおおくなると、
やっぱ…お・ば・さ・ん化現象ですか(T_T)

なお
2008/03/28 10:58
あれ、新たななおさんを発見。(笑)
チケットを取るほどですが。逃してしまってもったいなかったですね。(>_<)
テレビでしか見たことないけど、たしかによく観察してるな〜と思いますよね。
寝ているうっき〜くんたちを起こす勢いで爆笑してそう。(笑)
mu.
2008/04/01 09:17
☆お返事☆
mu.さん>
とっても好きと言うほどでも…
ちょこっとね…。
誰にも気兼ねせずに聴ける場所と
時間帯で心おきなく、聴きたいと
もくろんでます。
なお
2008/04/02 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる