すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京というところ…

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

携帯メールが苦手なうちの相方が、東京へ行ってから頻繁に携帯で
メールをよこします。
今晩も「ちび達は眠ったか?」そりゃ11時過ぎてますって…(^_^;)
今日は、月末で会社に提出する書類などがあったので、その手続きの
件をメールして、しばらくやりとりしていまいたが…。
なんだか、来週が死ぬほど忙しいらしく、週末というのに
以前のような覇気がない…。土曜日だというのに、明日も仕事らしい…。
さすが主要都市、東京。沖縄でのほほ〜んとしているのとは
全然スピードが違うのでしょうね…。
こりゃ、週末に近くを散策していい写真を撮ってくれ〜…なんて言えませんな。

今度の日曜日に届くようにこちらから小包を送りましたが、とても楽しみに
している様子…。困った、たいした物、入れてない…(>_<)

東京へ行って丁度10日…。かなり疲労も溜まってきているようですが、
頑張れ〜1ヶ月もすれば、少しは馴れてくる…かも。

体調だけが、気がかりですね。

しかし、けなげに頑張っているうっき〜を見ていると、お父さん、
頑張れって、背中をたたきたくなります。朝も早起きして、目覚めの悪い
うじじをたたき起こしたり、お弁当&朝食の準備にバタバタしている私が
少しでも朝食を一緒に採れるように、朝ご飯の配膳を手伝ったり、
食事のセッティングをしたり…。ありがとう〜ホント頼りになります(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たのもしいね〜
お父さんが次に沖縄に来る頃には
びっくりするくらいお兄ちゃんになってるはず♪
お父さんは。。。
体、壊さないよう がんばって欲しいですね
小包は、、、ほら
「私の愛情が あふれるほど入っているから!」って
言えばいいのよ〜・笑
OYAMAMA
2008/03/01 10:11
旦那さま、頑張っていらっしゃいますね☆
そんなところへなおさんからの愛情いっぱいのパッケージ♪
またひとふんばりする力が湧いてきて、来週の忙しさも乗り越えられることでしょう♪
うっきー君のけなげさにウルウルです(゜дÅ)ホロリ

ところで、なおさんのブログを私のブログ内のお友達ブログに追加させてもらってもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします(^-^*)
ブルーベリー
2008/03/01 20:26
☆お返事☆
OYAMAMA>
おお〜、元気にしてましたか?
今回ほど、長男のありがたみを
感じたことはなかったわ。と言いますか、
第1子ってこんな感じなのかな〜?

ブルーベリーさん>
愛情一杯のパッケージ…と言われると
ちょっとばかり辛いですよ〜。
外食ばかりしてお金を使わずに、
自炊しろ〜って内容の小包ですから(^_^;)
うっき〜には、我が子ながらホント
いい子だね〜…と思います。
ただ、4月からの小学校生活もあるので
あまり気を張り詰めて、疲れなければ
いいのですが…。私も頑張らなくては!

ブルーベリーさんのお友達ブログに
追加させてくださるなんて…
嬉しい限りです。ありがとうございます。
喜んで、OKですよ〜(^o^)
私もお気に入りブログにお願いしたいな…
と思いつつ、言い出せないでいました。
こちらもよろしいでしょうか?
なお
2008/03/01 22:34
リンクの件、ありがとうございます♪
私のブログも追加していただけるなんてとっても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

あ、そうそう、なおさん、近いうちにお食事に行きましょうね〜。
これも随分前からそう言ってたのにまだ実現してないですもんね。うふふ。
私が引っ越してしまう前に是非♪
ブルーベリー
2008/03/02 15:12
通勤は車?それとも電車なのかしら。
毎朝晩の満員電車だけでも疲れますし
同じ会社とはいえ、仕事も含めて環境に慣れるまでは大変でしょうね。(>_<)
今はいっぱいがんばってるでしょうから
無理しすぎず、過ごしてほしいですね。
そしてうっきーくん、偉いですねぇ。東京のおばちゃん(私)は泣けちゃいますよ。

mu.
2008/03/04 00:07
☆お返事☆
mu.さん>
通勤は、電車のようですが、
徒歩、電車あわせて、片道1時間ほど
らしいので、まだ楽だと言っていました。
帰ってきたら夕飯が準備され、洗濯物も
出せば洗われている環境から全て自分で
しないと着る物がなくなってしまうので
そこら辺が大変なようですよ。
女性ならあたりまえにやらなきゃならない
事なんですけどね〜(^_^;)
なお
2008/03/05 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京というところ… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる