すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の?ランチ

<<   作成日時 : 2008/02/20 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日は、主人の出発の日だったので、お仕事を休み、
こまごまとした最終チェックに入っていました。

お昼ご飯は、ど〜しようか?との話になり
主人が、しばらく食べれないはずだから「ステーキ!」
辻にあるステーキハウス88に向かいテンダーロインステーキを
昼真っから食べてきました。
お一人様1,900円…高っ!
でも、お肉がやわらかくて美味しかった〜。

画像

昔ながらの小麦粉のマシュルームスープも割りと好きなので、いいかな〜。
でもドリンクが選べないのよね、アイスティーオンリー。不思議だわ。
サラダのドレッシングが、88オリジナルのシークァーサードレッシング…いい感じでした。

東京は、焼き肉やは多いけどステーキハウスはあまりないとの事。
東京で食べたらもっと高そうな感じ…。
(無駄遣いするなよ〜…心の声)

久しぶりに夫婦2人での外食でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかも。焼き肉店の方が多いですね。
でも、渋谷、新宿、下北沢辺りならたま〜に行くステーキ屋さんもありますよ。
mu.
2008/02/21 11:47
☆お返事☆
mu.さん>
うちの主人、何と3月からは
千葉の松戸市に住まいを
移すらしいのですよ。
こちら88のステーキ肉や
オリジナル商品はHPから
購入できるようです。
なお
2008/02/21 15:18
葛飾も松戸も、普段の行動範囲内ではないけれど、全然行ける距離ですよ。(^_^)
こっちにいらしたときには是非ご連絡くださ〜い。
mu.
2008/02/25 10:52
☆お返事☆
ええ、行くときは絶対に連絡します!
1日は、私のフリーな時間を
作ってもらいますっ!
なお
2008/02/25 16:37
お肉デカッ!
今、リンクでお店情報を見てみました。
和風タレにつけて食べるステーキ美味しそうですね〜。
シークァーサードレッシング、興味シンシンです。
今度行ってみようと思います♪
ブルーベリー
2008/02/26 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の?ランチ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる