すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いと…

<<   作成日時 : 2008/02/04 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

冬眠しちゃうんです…なんて。

パソコンの部屋がめちゃ寒いので、手が凍えてしまうのです。
昨日、東京の友人から「雪が降った〜。」と写真つきでメールがきました。
沖縄も小雨まじりの寒い一日でしたが、東京は、もっと寒かったのね。
これくらいで、寒いなんて言ってられないわ〜。

しかし、ここのところずっと天気が悪かったので、家にこもっていました。
午前中は、甥っ子と姪っ子の学習発表会を観にいき、帰宅後は
お昼ごはんを食べて、ほっとしておりました。
しかし、
体力をもてあましたうっき〜が甥っ子の影響で「バッティングセンターに行こうよ〜」と。
「え〜、この寒いのに、やだ〜。父さんに言ってよ」
「父さん、いやだって…
「げげっ、なんて奴だキャッチボールとバッティングセンターは、
お父さんのお仕事でしょがっ
かわいそうなので、着込むだけ着こんで、一緒に行きました、バッティングセンターへ。
一番遅いのが80キロ。で、傍に「北別府」とか書いてあります。
「今の子、北別府なんてわかるんだろうか…」と思いつつ、
星一徹のごとく、バッティングマシーンに向かって、バットを振っている
うっき〜の後ろで、
「バット短くもって!」だの
「もうちょっと、前によって!」だの
口うるさいなんちゃって監督の母でありました。
初めての割りに、まともに2球ほどは打ち返していたので(54級中)、
よしとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いと… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる