すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 再決意!

<<   作成日時 : 2008/01/22 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

アイス

今日、久しぶりに東京のお友達からメールが届いていてなんと!お正月からすでに
3s体重が減ったと…。
まだ20日くらいしか経たないのに、凄すぎるっ!それもあまり無理はしていないようで
食事も量を減らすというより食事内容に気をつけている様子。
これってきっとリバウンドもないんだろうな〜。彼女も手応えを感じているようです。

で、私。ダイエットのサプリを始めた友人に「ねぇ、どうよ」と楽して痩せようとなどど…。
その上ヘルスメーターにもここんところのっていない…自覚が足りません、はい。

今日のメールはかなりいい刺激になりました。

がんばるぞ〜(まずは、現時点の現実をチェックしよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜〜〜!3週間で3キロも痩せるなんて〜!
私も今年こそ頑張らねば!
食事内容に気をつけて、まずは1日に30分だけでも歩くとこから始めようと思っています。
お互いに頑張りましょうね♪
ブルーベリー
URL
2008/01/24 07:56
小さい努力をたくさんて結構楽ですよ。
波はあるけどがんばってま〜す。
mu.
2008/01/27 14:02
☆お返事☆
ブルーベリーさん>
そうなんですよ、まずは小さなことからでも
始めないといけないんですっ!
今年こそは…と気合いをいれています、私。
お互い、頑張りましょうね(^_^)

mu.さん>
新年早々、挫折しかけたのにホントに
いい刺激になりましたよ〜。
小さなこと、積み重ねていきます。
減量の報告、できるといいな〜。
なお
2008/01/28 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再決意! すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる