すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラポン

<<   作成日時 : 2007/12/21 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

年末ですね〜。薬局で買い物をしたら抽選券を頂き、
ガラポンを3回まわせました。
飾られていた賞品は、自転車やゲームソフトやコンパクトカメラなど。
「何があたるかな〜」とドキドキしながらまわしましたが、
白玉が2回…3回目にオレンジ玉が…わ〜い、あたり〜!
と喜びましたが、ティッシュ5箱セット…。あっ、ゲームソフトじゃないのね
そのティッシュ5箱セットも何故か賞品切れで、ガラポンの傍においてある
製薬会社のかばんに変更。中に景品がはいっています〜と。
しかし、1つを除いて透明ビニールかばんなので、中身がみえみえ…。
せっかくだから見えないものをください…と1つだけあった、写真のかばんに
しました。

で、中身はコレ
画像


  ・洗い流さないトリートメント    ・けずりぶしパック
  ・ミニタオル              ・体脂肪計付き時計

みんな、賞品についていたような景品ばかりなのですが、
実用的なものが多く、使えるもの…という点ではあたりだったかも。
しかも、体脂肪計付き時計
やっぱりダイエット頑張れって事かな…。
とりあえず、元旦から仕事始めまでのお休みの期間は、
朝起きたら縄跳びでもしようかと思っている今日この頃…です。
妹に「あと3ヶ月で痩せなかったら、うっき〜に入学式こなくていいって言われるよ」と
言われてしまいました。ありえることだけに、怖い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの福引のガラガラ回すやつ、
沖縄ではガラポンっていうんですね?
ガラガラと回してポンっと小玉が出てくるので
その言い方がピッタシですね。
私は「福引の時のガラガラ」とか言っちゃいます(笑)
正式には何ていうのでしょうね。

明日はいよいよ大晦日ですね〜。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
ブルーベリー
2007/12/30 14:20
ブルーベリーさん>
あのガラガラ、正式に「ガラポン」って
いうのだと思っていました〜。
昨年は、楽しいコメントをありがとうございました。
返信が遅いのに、おつきあいくださり、涙…。
本年もよろしくお願いします。
なお
2008/01/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラポン すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる