すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス…

<<   作成日時 : 2007/12/20 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

車を運転しているとマライアキャリーだったり、山下達郎だったりクリスマスソングが
流れてきます。クリスマスまであと5日…それより待ちどおしいのは、週末のお休み…。
今日は、ジャスコのお客様感謝デー。サンタプレゼント用のクリスマスプレゼントを
購入しました。うっき〜はポケモン図鑑。図鑑っていうから本なのかと思っていたら
ゲームみたいなものなんですよね。すでについていけてないわ
うじじは、「ドラゴンボールのおもちゃ」のリクエスト。でもドラゴンボールのおもちゃ
なんて売ってないの。げげっとりあえず、食い気オンリーのうじじですから
ドラゴンボールの巾着にお菓子の詰めあわせ、ドラゴンボールキャラの歯ブラシ、
鉛筆キャップ、ハンカチ、消しゴム、手のひらサイズのフィギュアを詰め合わせました。
ど〜だっ!て感じです。
クリスマスブーツを壁にさげて、サンタさんへのお便りを入れてある二人…。
毎日中を確認するうっき〜です。

こんなイベントを楽しめるのも世の中が平和だからこそ…です。
世界中の人が、幸せな気持ちになれる日がくる日を祈りつつ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはもう甥も姪も大きくて、甥は高1、姪は中2なの。
小さい頃のプレゼントもそれなりに悩んだけれど
今はごまかしの利かない年齢なので、叔母もなかなか大変です。(>_<)

クリスマスブーツを覗くうっき〜くん、かわいいですね。^^
うちの甥たちが小さかった頃は、デパートのチラシに載っていた
欲しいおもちゃに◎をつけて、
窓ガラスの外に向けてセロテープで貼っていましたよ。(笑)
mu.
2007/12/21 12:07
mu.さん>
甥っ子さんと姪っ子さん、かわいいですね。
おもちゃのチラシは目に付かないように
隠してたりするのですが、どこからか
情報を仕入れてきますね。
でも、今のおもちゃって高いですね〜。
びっくり。
なお
2007/12/21 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる