すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/13 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は残業だったので、遅れついでに実家で夕飯をごちそうになり、
さらについでに母の誕生会までやってきました。
ホントは、15日なんですが、当の本人が予定あり!のようでしたので。
まっ、ちょうどプレゼントも今日の朝、購入して持っていたので、
偶然が偶然って感じでした。妹たち親子も呼んで、ささやかにですが、
60歳のお誕生日です
予定外だったので、夕飯作りに主役がバタバタしてしまったようです
これからも予定外の行動で、バタバタさせてしまうこともあるでしょうが、
元気に長生きして欲しいものです。
写真は、プレゼントですが、こういう2段箱の1つリボンかけって
憧れておりまして(2段じゃなくて3段でもいいのですが)、
ハンカチセット&靴を一つに結んでもらいました
たぶん昔に見た絵本か何かの挿し絵の影響でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる