すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2007/12/12 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

 福岡の旅が1日目から動きませんね〜。何かと忙しく(言い訳言い訳)て…。
義母が入院してしまったので(無事、退院しました)、お弁当つくりついでに、
義父のお弁当まで作ったりしていたので、ちょっとお疲れモードが…。
家人のものだと、割とテキトーな部分が許されますが、ちょっとね。
ただ、弁当に時折、チャレンジメニューが入るのですが、これが味に
当たり外れがあります。今回、まっ、いいかと入れた、ジャガイモの
刻み切りの海苔巻き…初めて、うっき〜が、残してきました。
「お母さん、これはちょっと…。一つしか食べ切れなかった…。」
この一品、爺のにも入れたんだよね〜、ははっ。
まっ、義母が退院してきたので、私が作ることもしばらくはないでしょう。

そういえば、このブログはうっき〜のお弁当の記録として始めたんですが…。
1度、弁当の写真を撮り忘れ更新ができず、それが尾をひいてしまって、
「もういいや〜」という気持ちに…。

トップの写真は、ハウステンボスのツリーの飾りつけをアップで撮ったものです。
ハウステンボスは、いたるところに色んなツリーがありましたが、私の一番の
お気に入りがこの飾りでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの更新 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる