すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2007/11/14 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

そろそろクリスマスにむけて、店舗の飾り付けが行われているようです。
写真は、58号線沿いのブルーシール本店。
画像

ちょうど風も冷たくなってきて、気分も一気にクリスマスモード。
しかし、我が家は…ハローウィンの飾り付けがまだ残ってます
はよ、片づけねばクリスマスがきませんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは 今年はツリー出さないかも、、、
引っ越しがいつになるかによりますね〜
クリスマス前なら 飾ると思いますが、、、
OYAMAMA
2007/11/14 23:47
OYAMAMA>
引越しは、大変だけれど、新居っていいよね。
どういう風にしようか、夢がふくらむのでは?
体調崩さないように、気をつけてね。
年末は、ちょっと冷え込むからね〜。
なお
2007/11/15 10:23
うわー♪
ステキな飾り付けだねー☆
毎年個人のお宅で豪華な飾りつけをされるところがあるんだけど、よその家ながら電気代が心配(*´艸`)
ある
2007/11/15 13:34
あと一ヶ月ほどでクリスマスですね。
私は今年も実家で年末年始を過ごす事になりました。
来年の半ばには転勤なので、日本のお正月をしっかり楽しんで味わいます♪
ブルーベリー
URL
2007/11/15 15:49
あるさん>
最近は、個人宅でもイルミネーションが
凝ってるところが多くなりましたね。
人様のことながら電気代の心配…
わかるような気もします。

ブルーベリーさん>
年末年始は、実家でお過ごしですか。
日本のお正月、しっかり楽しんできてくださいね。

なお
2007/11/19 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーション すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる