すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国からの手紙

<<   作成日時 : 2007/10/24 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


よくコメントを頂くブルーベリーさんのブログに
載っていたおもしろいサイトです。
天国に行った自分から今現在の自分へのメッセージ。
名前と生年月日と性別を入れるだけでok。
私は、下記のようになりました。
 
  2007年のわたしへ。
  元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく
  思い出します。
  わたしは96歳で、つまり西暦20○○年に、寿命を全うして
  生涯を終えます。
  周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
  だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに
  伝えておきたい事があります。
  それは 2009年のある寒い日の出来事です、
  わたしはアメリカのシカゴへ行くことになります。
  そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
  慎重に対処するように心がけてください。
  最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは
  「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、
  今のあなたには判らないかな。
  では、また。
  残された人生を思う存分味わってください。

                    なお - 2065年の天国にて

西暦を○にしたのは、実年齢をばらさないため…という
悪あがきです(^_^;)
周りに迷惑をかけて楽しく人生を終わるって…どういうことでしょう?!
しかし!2009年って2年後じゃない〜!
キャ〜、シカゴに行くんだわ〜。楽しみです(^o^)
でも玄米ダイエットを始めたばかりなのに…
「ダイエットなんてするもんじゃない」って(>_<)

   http://www.uremon.com/heaven/
  ここのアドレスで↑できますよ。

久しぶりに、楽しいサイトでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は81歳でした。2016年に奈良でいいことがあるので「お楽しみに」ですって!(^^)これからの人生いろいろ楽しくなりそうですね!なおさん、ブルーベリーさん、ありがとうございます!
あっこ
2007/10/25 22:38
私は本名だと86歳まで生きて 2016年にフランスのワイン畑へ行って運命的な出会いをするんだそう、、、
って、唯一飲めないアルコール=ワインの畑に私が行くか?という疑問が湧きますが、、、

明日はそちらも運動会なのね〜
お弁当作りがんばろうね
でも私は夕方からお腹を壊し、超危機的状況、、、
お弁当、ちゃんと作れるかどうか 心配です、、、汗
OYAMAMA
2007/10/27 22:27
やってみました!
なんだか文章読んで本当に未来の自分からのメッセージみたいで嬉しくなりました!
トラバ記事書いちゃいます☆
ある
2007/10/31 21:43
あっこさん>
81歳ですか。あっこさんも長生きですね。
2016年、楽しみですね。あっこさんは、国内
だったのですね?周りは、外国が多かったのですが、
意外性があって面白いサイトですよね。

OYAMAMA>
ワイン畑…いあ〜、仕事で行くとか、あるかも…。
お弁当は、妹のところと分担してやるので、割と
楽でしたよ〜。

あるさん>
ホントに自分からの手紙みたいですよね〜。
思わず笑みがこぼれてしまいましたよ。
なお
2007/11/06 14:59
この未来の自分からの手紙、面白いですよね。
なおさんも長生きですね〜。
で、2年以内になおさんはシカゴへ!
そして人生のクライマックスといえる出来事がっ!?
なんかほんとにあったら楽しいですよね♪
ブルーベリー
2007/11/07 15:37
ブルーベリーさん>
これまで、このサイトで占った方々を
聞く限り、私が一番の長生き…
周りに迷惑をかけても気にしない性格が
長生きをさせるのでしょうか(>_<)
2年後…密かに楽しみなのですよ(^_^)v
なお
2007/11/09 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国からの手紙 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる