すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お彼岸のとき、義兄から「太った」といわれた私。
そりゃ〜、結婚したときより二桁代で増えてしまっているので
返す言葉もないそしたら側からうっき〜が「お母さんは
太っていないよっ!」とフォローしてくれた。確かにあなたを出産して
うじじを出産してから留まることを知らない私の体重…。
かばってくれて、ありがとねうっき〜
そのうっき〜が先日、「お母さん、後ろから見ると大丈夫だけれど、
前から見たらちょっと太って見えるからトレーニングしようね」と。

 私  「え〜っ!ど〜ゆ〜ことっ!」
うっき〜「ちょっとね…」

うっき〜は、うちの相方の血筋を色濃く受け継いだようで
太めがお好きでない。
相方の一族は皆そう。姉二人も子供がいるとは考えられない
体型。義兄もうちの相方も今流行の「メタボ」とはまるで縁がない。
相方に「詐欺だ〜」と言われても「ふふふん、しょうがないでしょっ!」
と言い放っておりましたが…。

ダイエット、頑張ります。ただ、食べるのを減らすのは、かなり苦痛なので
玄米食にすると食べる量を減らさなくてもウエイトダウンできるらしい…と
聞いたので、実践中。(実践してからまだ1週間ほど。)
1日1食を玄米にしてます。
効果がでるといいな
うっき〜に見放されないためにも、がんばるぞ
ちなみにうじじは、容姿はぜんぜん気にしませんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる