すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプキンザーフェスタ

<<   作成日時 : 2007/10/15 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

那覇市ではギネスにも載っている「那覇大綱引き」が行われていたのですが、
チビ達連れてはまだ難しいかな…とやんばるの産業祭りに行く予定でしたが、
それも変更になり、キンザーフェスタに行ってきました。
1時ごろに入ったせいかかなり空いていて、のんびり過ごせました。
昼食をすませていたので、食べ物には興味が引かれなかったのですが、
うっき〜&うじじは、ゲーム!と大張り切り。だいたい、くじ運がとても悪い
うっき〜は当たる見込みなし。そんな中で、ステージで借り物競走が始まりました。
「黒い靴下はいてる人!」と司会が言うと、黒い靴下をはいている人で
一番最初にステージに駆けつけた人が商品をもらえるというゲームで、
全部で10問。最初はふ〜んという感じで見ていたうっき〜&うじじ。
「青い帽子をかぶっている人!」という問に、脱兎のごとくステージに
かけだしていったうっき〜。思わず笑い出してしまって、
写真を撮るのも忘れてしまいまいした。本人は、「チーターみたいだった?」と
景品ゲットに嬉しそう…(ちなみに景品は、協賛のユナイテッド航空のスポーツタオル)。
でもうっき〜以外にステージめがけて走っている人、いなかったのよね(^_^;)
画像

「ゲーム〜!」と騒いでいた二人でしたが、結局1番楽しかったのは、
「バンジートランポリン」。宙づりになってトランポリンではねるやつです。
うじじは中々自分ではねることができずに、悪戦苦闘していましたが
うっき〜はすぐにコツがつかめたようで、「楽し〜」と跳ねまくっていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「那覇大綱引き」先週末だったんですね?
雨で1週間遅くなったのかな?
去年は行きましたけど今年は体力が持たないので行けませんでした。
うっきー君タオルGETできて良かったですね♪
バンジートランポリン、子供がとっても喜びそう!
私は酔ってしまいそうです。(〃´・ω・`)ゞ
ブルーベリー
URL
2007/10/15 09:43
那覇祭りは、台風接近で1週間延期になっていたのですよ。ただ、すごい人出なので、チビ達連れては
ちょっと(^_^;)
バンジートランポリン、実は私もやってみたいな…
とちょこっと思ったのですが、大人でやっている方が
いなかったので、遠慮しました。しかし、1回1000円なんですよ、ちょっと高いな〜。
なお
2007/10/15 11:29
チーターみたいなうっきー君、商品もらえてよかったですね♪

バンジートランポリン、前にお台場でやっているのを見ましたよ。^^
すごく高いところまで上がるんですよね。
怖そうだけど、ちょっと興味があります。
mu.
URL
2007/10/17 00:07
mu.さん>
mu.さんもバンジートランポリン、興味あります?
9m近く跳ね上がるのだそうですよ〜。
怖いものみたさですかね〜、でもちょっと
興味ありますよね。
なお
2007/10/17 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプキンザーフェスタ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる