すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローウィンまで…

<<   作成日時 : 2007/09/10 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


我が家は割とイベント好き
妹にもよく言われます
画像

そろそろ10月末に迫ったハローウィンのかざりつけ!を日曜日にしました。
悲しいかなスペースが玄関くらいなので、玄関が一番ハローウィンしてますね。
毎年、少しずつ小物を買い足して行くのも楽しみの一つ
画像


来月末に英語教室ではハローウィンパーティーが行われます。
昨年は、海賊に扮したうっき〜&うじじ。今年のうっき〜のリクエストは
「忍者」。これからちまちま衣装を作ります。うじじはスパイダーマンとか
言っていましたが、コロコロと変わるので困る
そんなに器用ではないので時間がかかるんだよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰(^^)/
腰の調子はいかが?
あまり無理しないでね!!

ハローウィンのディスプレイかわいい(^^)
これからの季節は楽しみだよね。
ハローウィン→クリスマス→お正月…。
イベントに便乗して家族で楽しむなんて
ステキね(^^)
最近怠りがちな私…見習わなきゃ!!
cha
2007/09/10 15:44
cha>
ハローウィンの飾り付けは、
cha宅でいいな〜って思ったので、
我が家もぽちぽちと始めたんですよ〜。
cha宅のようなエレガントな飾り付けとは
ちょっと趣向が変わってしまっていますが…。
cha宅のお正月飾りは、見習いたくても
ちょっと難しい(^_^;)
干支の置物を置くらいですかねか。
腰の具合は、ここへきてかなり回復!
長時間、座りっぱなしは、きついけどね(>_<)
なお
2007/09/10 23:20
お久しぶりです!
ハローウィンの飾りかわいいですね!我が家はほとんどイベントらしい飾りはなくて・・・クリスマスツリーくらいかな?!(^^;)ハハッ。少しは、なおさんを見習わなくては!ハローウィンといえば、来月TDLへ行くのでいろいろと楽しめそうです!(^^)V
 腰の方はだいぶ良くなっているようですが、ムリをしないで下さいねっ!
あっこ
2007/09/12 22:07
あっこさん>
おお〜!ディズニーランドへ行きますかっ!
来月と言えば、ハローウィン一色ではないですか〜、
羨ましい限りです。子どもも大人も楽しめる所
ですので、家族で楽しんできてくださいね!
行く前に計画をたてるのも楽しかったな〜。
我が家ももう1度、行きたいんですけどね〜、
飛行機が嫌だって拒否されてしまったです(>_<)
なお
2007/09/12 23:03
オオーw(*゚o゚*)w
すごい!可愛い!
ウチもそろそろハロウィンの飾り付けしようかな〜♪
ある
2007/09/13 08:36
あるさん>
あるさんちの飾り付け、気になりますね〜。
かわいい感じになるのかな?
なお
2007/09/27 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハローウィンまで… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる