すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな…

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


             いい雲

画像


            一面に広がる黄色い洪水

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、さわやかですね☆(^^)
沖縄・・・ですか???
あっこ
2007/07/10 23:34
あぁあぁ〜
私にこの写真は見せちゃダメでしょーーー
最近かずきが嫌がって泳ぎに行けないのよ〜。。。
ここの下のビーチ。。。泣
泳ぎにいきてーーよーーーー
OYAMAMA
URL
2007/07/10 23:40
あっこさん>
もちろん、沖縄です。それもあっこさんのお住まいの近くの八重瀬町で〜す(^o^)

OYAMAMA>
さすが…見ただけでどこかわかりましたか〜。
和輝に泳ぎを拒否されてるの?
今度一緒に行こうか?
そういえば、水着も新調したっていってたよね〜。
なお
2007/07/11 09:03
きれいですね〜♪
私もこういうところに行きたいです。(>_<)
台風がそれたので、こちらも今日はいい天気。
今、どこに行こうか悩んでいます。
mu.
URL
2007/07/16 09:38
mu.さん>
こういう景色と青い海がセットになっているところが
あるんですよ。私も友人に教えられ、はまって
しまいました。mu.さんが、来沖することがあれば
是非お誘いしたい場所の一つですよ。
なお
2007/07/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さわやかな… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる