すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS プールボランティア

<<   作成日時 : 2007/07/05 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、7月に数回行われる幼稚園のプールの
ボランティアへ行ってきました。
先生方だけでは、見学などの子もいるので、お手伝いです。
私は、今日と10日の2回しか都合がつかなかったので、
とりあえず2回の参加。
うっき〜の様子もみながら、学校の屋上のプールサイドで
直射日光にさらされてきました。

スイミング教室に通ったことのないうっき〜は、先生がビート板を
渡すとプールの縁によっていき何をするのかと思えば、ビート板に
たち乗りをしようとするではありませんかっ!!本人は、サーフィンの
つもり…うげっ!思わずプール中に響き渡る声で吠えておりました
「うっき〜、ビート板に立つんじゃないっ!」と。
その声にあわてた先生が、「ビート板は、手に持って泳ぐんですよ〜」と。

うっき〜、今回に限らずどうも静か〜に先生が唖然としてくれることを
しでかすらしい…。要注意人物…かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは((^o^))
うっき〜ナイスだねぇ〜。
なおさんの吠える姿が目に浮かぶ…(^^)
cha
2007/07/05 23:35
cha>
笑い事じゃないですよ〜。朝も何だか先生の机の横で先生が「どうして、こんな事するの〜?」と注意をうけ、半べそ状態になっていたうっき〜。うちでお風呂の時に、どうして注意されたのか聞いたところ、穴あけパンチで7月のカレンダーにぱちぱち穴をあけまくったとのことでした…(>_<)勘弁してくれ〜。
なお
2007/07/06 09:19
うっき〜くんかわいい♪
学校のプールではやらなかったけど、・・・自由時間にはやってたかなぁ。
子供の頃、ビート板の上に立ったり
一人が潜水して、一人がその背中に乗ってみたり
いろいろやってましたよ。(笑)
mu.
URL
2007/07/16 09:46
mu.さん>
って、割と活発な方だったのですか?
私は、小学校にプールが無くて中学校の水泳の時間の
息継ぎのテストが、地獄でした(>_<)
鼻に水が入って、死にそうな目に遭ったものです(^^;)
なお
2007/07/16 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールボランティア すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる