すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!映画館

<<   作成日時 : 2007/07/25 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


7月15日(日)、うっき〜&うじじが初めて映画館で映画を観ました。観たのは「ポケットモンスター」。同伴は、主人にまかせ私は併設のショッピングセンターで、お買い物。
有意義な2時間でした(^_^)v

うっき〜&うじじをロビーで出迎えると、二人ともご満悦。予告でやっていたらしいキャラクターの次回上映作品を観たいと訴えておりました。予告もよく観ていたようで、どの映画は、こわいよ、などちょっと興奮気味。

私の覚えている限りでは、私の初映画は幼児の頃に観た「バンビ」ではないかと記憶しているのですが…。

彼らも覚えているのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて観た映画ですか。
たぶん「東映まんが祭り」じゃないかな。(笑)
mu.
URL
2007/07/29 12:53
夏休み上映の子供映画たくさんありますよね〜!
うちは今月入って「西遊記」「シュレック」次は「ゲキレンジャー」を観たいそうな。私は大人の映画を久々に観たいんですけどねぇ・・・(T T)
あっこ
2007/07/29 23:57
mu.さん>
東映まんがまつりですか〜。いやいや子どもが一番喜びますよね〜。我が家は、そのパターンです。

あっこさん>
あっこさんは、お子達の映画鑑賞におつきあいするのですか?すごい〜。私は、映画の同伴は主人任せ。
今回は、時間帯が同じ妻夫木くんの映画を観ようと思ったのですが、ゆっくりショッピングがしたかったので…(^^;)次回作は、うちもゲキレンジャーのような気がします(>_<)
なお
2007/07/31 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初!映画館 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる