すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり…

<<   作成日時 : 2007/07/25 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


16日に更新してから9日ぶりの更新です。長いこと更新できずにいたのには、
諸々の理由が…。

まず、16日(月)更新後23:30、寝室のクーラーが止まりました…(>_<)故障です。
高窓を開け、氷枕をしてしのぎましたが、クーラーがなおったのが22日(日)。
この熱帯夜が続く沖縄で、クーラーなしでは、生きてゆけません。私のPCのある部屋に
クーラーがついているので、急遽そこでなおるまで眠ることに…。
チビ達の就寝が早いので、PCをさわる事などできませんでした。
で、腰痛。まだ鈍痛が続いています。結局、友人からのメールで、
婦人科系が悪くても腰痛を起こすことがあるという情報だったので、
検診もかねて近々病院に行ってみるかな…と思っています。

それなのに、土・日は妹たち家族も一緒に名護で1泊。プール&バーベキューは
ほとんど主人が担当してくれたので助かりましたが…。

書きたい事は、色々あったような9日間でしたが、かけない9日間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコンの故障、辛いですね。
私の家は外より2〜3度温度が高くなるので、
やはり氷枕はかかせません。
最近それでも明け方目が覚めるくらい・・・。

腰痛も辛そうですね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
mu.
URL
2007/07/29 13:00
mu.さん>
沖縄の夏にクーラーなしは、考えられないですよ(>_<)
腰痛ですが、辛いです〜。
なお
2007/08/15 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる