すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS エコバック

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


今週に入って、本格的に梅雨を思わせる天気が続いています。
傘をかぶるのがちょっとお兄ちゃん気分のうじじには、嬉しいようですが…。

画像


雨の中、以前から申し込んでいたエコクラフトバックの講習会に参加しました。
午前中の時間をやりくりして、少々お仕事の時間に食い込みましたが何とか…。
以前、こちらで購入したエコクラフトバックが、重宝している上にカジュアルで普段使いに
とてもぐ〜。私が持っている物より少々小振りですが、いい感じに仕上がりました。
材料のセットが購入できるというので、1セット購入。作り方を忘れないうちに1つ作って
いつもお世話になりっぱなしの妹にプレゼントしようかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンドメイドって楽しいですよね〜。^^
mu.
URL
2007/06/08 09:16
すごーーーい♪
シンプル可愛い♪
不器用なワタシには作るのは難しそうですが(〃⌒∇⌒)ゞてへっ♪
売っていたら、買っちゃいそうです♪
ある
URL
2007/06/09 01:09
mu.さん>
割とはまっちゃうかも…です。作っている間は、それだけに集中してしまいますので。

あるさん>
思ったより小さくてお財布とカメラと携帯くらいかな?の大きさですが、使ってくれるなら白にあるさんの大好きなピンクをアクセントにして作って差し上げたいわ!
なお
2007/06/09 14:16
きゃあ☆本気にしちゃうわよ☆
ある
URL
2007/06/15 16:17
あるさん>
ではでは、作って差し上げますわ〜(^_^)
1作ごとに創意工夫の楽しさがあるし、腕もちょびっとずつあがって行くような気がするので、かなり楽しいです。本気で待っててね(^_^)v
なお
2007/06/17 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エコバック すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる